ゴルフメール通信講座 無料 【夢リッチ】


 

このような「ゴルフ上達度チェック」もできます♪画像をクリックして診断する↓

 

⇒ 今すぐこの夢リッチゴルフメール通信講座を無料受講するならこちら

 

この講座の講師紹介

はじめまして、こんにちは、夢リッチメール通信講座ゴルフ担当の原田賢一です。脅威のゴルフ上達テクニックを教えます。それでは、無料メール通信講座にてお会いしましょう!

40代からゴルフを始めた遅咲きシングルゴルファー。ゴルフを始めた年齢も遅く、華々しいキャリアもないため、上級者には向かないが、その分、初級者、中級者向けに特化したアドバイスを心がけているゴルフアドバイザー。

昔は、ゴルフをする気も起きなかったが、いざゴルフを始めてみると、その面白さに気づき、次第にはまっていく。毎週、練習場へ行くようになる。しかし当初は、自己流で適当にやってので、まったく上達せず。最初はそれでも楽しかったが、だんだん悔しくなってくる。友人たちに負けるのも悔しいし、納得いくショットが打てないのもほんとに悔しいと思うようになる。

そしてついに、真剣にゴルフの練習をしたり、情報を集めたりするように。そして60歳を過ぎてから、ついに念願のシングルになった。

現在では、以前の自分のように上達できず苦労している初級者、中級者の方の悩みを解決するために、いろいろな練習法を教えるゴルフ上達メール通信講座を行っている。

関東在住の60代の男性。小児科医。妻、長女、次女、息子の5人家族。仕事やゴルフだけでなく、家族との時間も大事にしてきた。そのため、子供たちからも尊敬されている父親。表裏のない性格。ゴルフ仲間の間では通称「ケンさん」の名で親しまれている人。猫好き。好きな食べ物は、野菜や魚。最近はとくに健康思考。趣味は、長女の孫をあやすこと。

 

⇒ 今すぐこの夢リッチゴルフメール通信講座を無料受講するならこちら

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

タグ

トラックバック&コメント

コメントをどうぞ

コメントリンクを nofollow free に設定することも出来ます。

このページの先頭へ